視察2日目は、神戸市役所に伺いました!

神戸市観光企画課の皆さんから、インバウンド事業・観光誘客についてご説明いただきました!


受入環境整備・コンテンツ開発・プロモーションを基本に様々な手法で取り組まれていました!


終了後は、議場を見学させていただきました!


その後、音声ARアプリ「新・神戸百景」を体験する為に、三宮神社へ!


このように市内100ヵ所のスポットを巡ることが出来ます!


紹介されていたステンドグラスを見つけるのも楽しみですね!


様々な取り組みでインバウンド事業をさらに発展させたいという思いがしっかり伝わりました!


仙台・川崎広域行政連絡協議会でもしっかり参考にさせていただきます^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村