今日の午前中は、富谷市に行って来ました!


知り合いの方の実家までの道路が狭くて大変というお話でした。

地元市議会議員にも同行してもらい、現場で詳しく現場を伺いました!


この道路は市道ですが、幅が狭く救急車も通れないということでしたので、市に対して要望いただけることに。

午後からは、丸森町へ!


宮城県スキー連盟でお世話になっている「大槻まさよし」候補事務所へ!


前回は無競争となった議員選挙ですが、今回は定数14に対して17人が立候補しています!


近隣自治体では、定数割れや無競争となる選挙もある中で、3人多い緊張感のある激戦となりました!


残念ながら、遊説中で本人には会えませんでしたが元気に活動しているとのことでした!


地域の為、町の発展の為に尽力してきた「大槻まさよし」候補には、今回もしっかり勝ち上がっていただきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村