今日は、みちのく杜の湖畔公園北地区草原パークゴルフ場を会場に行われた「川崎町民パークゴルフ大会」に参加しました!

9:30に開場となりますが、料金ゲートには10台以上が並んでいました!


今回は37人の皆さんが参加しての大会です!


ほとんどの方がマイクラブをお持ちですが、僕はもちろん無料貸出のクラブとボールで参加!


同伴者の方に細かいルールを聞きながらのラウンドですが、秋晴れの素晴らしい天気で気持ち良くプレー出来ました!


こちらが協賛も含めた商品です!


優勝はベテランの女性の方でしたが、さすがのスコアでした!


健康促進と交流が目的の大会ですが、次回参加する時にはもっといいスコアでラウンド出来るよう、しっかり練習したいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村