今日は、みちのく湖畔公園を会場に行われた「かわさきマルシェ」の会場設営を担当しました!

7:30に現地集合し、一般のお客様が入場する前にマルシェスタンドの設置を行いました!


スタンド設置後は、各出店者さんが準備を!


商工会主催で、町内のお店の方々が出店しました!


時折り降雨の天気でしたが、年に数回の入場無料ということで、多くの来場者で賑わいました。


16:30から撤収作業を進め、17:30には会場を後に!


建設職組合会長宅倉庫へ部材を収納。

今回の「かわさきマルシェ」は、初めての試みでしたが、多くの皆様にご来場いただきました!


今後も開催出来るよう、しっかり取り組んでいきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村