今日は、川崎町B&G海洋センターグランドを会場に行われた「川崎町消防団演習」に参加しました!


8:00前の集合では比較的涼しく感じましたが、すぐに暑さで汗だくに!


表彰授与式後、機械器具点検・操法訓練に!


自動車ポンプ・小型ポンプ操法共に、夜間訓練・昨日の予習で練習した結果が出たものになったと思います!


その後は実地放水を!


会場から離れた水利から、ポンプを連結して最終的には7つの管そうへ。


予定通りに放水することが出来ました!


消防団員の皆さん、役場担当職員、防火クラブの皆さんのご協力により、4年ぶりの予習・演習を無事に終えることが出来ました!


暑い中大変お疲れさまでした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村