今日は、東京から来仙した親戚と塩竈神社に行って来ました!

第一駐車場から、志波彦神社へ!


参拝後に、塩竈神社へ伺い家内安全祈願を!


平日の午前中ということもあり空いていましたが、あっという間に汗だくに。

その後、塩釜市の有名店「大黒寿司」さんへ!


店内2Fの個室で大変美味しい握り寿司をご馳走いただきました!


えびの頭が入ったすまし汁も最高でした!


年に数回しか会う機会がない親戚と楽しい時間を過ごすことが出来ました!


また会えるのを楽しみにしています^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村