昨日は「第44回山形大花火大会」に行って来ました!


事前に桟敷席等を確保していなかったので、穴場スポットを検索して有名な「西公園」に!


コンビニで買ったフランクフルトとノンアルビールをいただきながら、打ち上げまでゆっくりと!


18:30頃になると続々と集まり、広い公園も賑わってきました。

しかし、音は聞こえるものの木々が視界をさえぎり肝心の花火がみえませんでした笑


ですので、すぐに車で移動し田んぼ近くの駐車場からみることに。

地元の方々が例年利用している場所のようでしたが、まさに穴場だと思います!


少し遠くからでしたが、綺麗な花火をみることが出来ました!


やっぱり夏の花火はいいですね^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村