先日伺った大崎市三本木で、美味しいホルモン定食をいただいてきました!

地元の人気店で、食堂の隣では民宿も運営されているようです!


手書きのメニューが人気店の雰囲気があります!


こちらが1番人気の「ホルモン定食」です!


ごはんは普通盛りでお願いしましたが、結構な量でしたが他のお客様はほぼ大盛りでした。


ニンニクの効いた甘辛い味付けが最高でした!


これなら大盛りもイケる気がします笑

料理が美味しく食事処の民宿にも興味がありますね!


近くに行った際は、また伺いたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村