今日は用事を済ませた後、2年ぶりに仙台駅前の「ビートル」さんへ伺いました!

以前はよくご飯を食べに来ていましたが、コロナ禍になってからはほぼ来ていませんでしたので、今日は久しぶりでした!


安定のパクチーサラダやガツ刺しからスタート!


レンコンの磯辺揚げも最高でした!


また、お店定番の「レンコンの磯辺あげ」もサクサクして美味しかったです!


そして、お店の一押し「おでん」も相変わらず美味しかったです!


暑い時期でも出汁がしみた大根は最高でした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村