今日明日と新潟県に観光に来ていますが、目的地直前で「緊急地震速報」が!

お隣の石川県能登地方が震源地で、弥彦村も震度4の揺れがありました!


無事に目的地の「彌彦神社」に到着しましたが、地震の影響はほとんど感じられませんでしたので安心して参拝に!


新潟随一のパワースポットということもあり、非常に神聖な雰囲気を感じました!


今日の新潟地方は気温27℃と暑かったですが、汗をかきながらも多くのみなさんが参拝に訪れていました!


こちらでは「2礼・4拍手・1礼」が正式なお参りの作法となっています!


家族の健康と地域の安全第一をお願いしました!


地震により被害も出ているようですが、生活に大きな影響がないことを願っています。

m(_ _)m


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村