今日は、用事を済ませた後に東蔵王ゴルフクラブの練習場へ行って来ました!

 

GWということで満員での営業になったようですが、練習場はいつもより空いていました!

 

この前までは新芽が少なかった芝もだいぶ青くなっていました!

 

また駐車場のツツジも綺麗に咲いていました。

アラバキ初日も最高の天気に恵まれました!

 

GW中は、車の運転に不慣れな方も多いと思いますので、移動の際は時間に余裕を持って安全運転を心がけたいですね
 ^ ^

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村