今日の午前中は、WBCの応援でした!

中盤まで3-0で負けていましたが3ランホームランで同点!

しかし、追加点を取られ5-3になりましたが、その後1点差に。

最終回の先頭打者が大谷選手!

初球を2ベースヒットに。1アウト2・3塁から、不審に喘いでいた村上選手が起死回生のヒットで、サヨナラ勝ちとなりました!


非常に興奮しましたが、ここまできたら明日も勝って優勝してもらいたいですね。


午後からは、セントメリースキー場へ!

今シーズンもみんなで使用したクラブハウスの清掃からスタート!


その後、スクール・クラブのスタッフ会議でした!


スクール運営では、スタッフの皆さんには大きなご協力をいただき感謝申し上げます!


来シーズンも事故なく運営出来るように、また多くの来校者に恵まれるようしっかり活動してまいります^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村