今日は、全員協議会へ出席しました!

明日招集の10月会議で提案される議案説明が主な内容です。

 

午後からは仙台・川崎広域行政連絡協議会で「国道286号バイパス整備事業」を現地視察しました!

 

はじめに南赤石工区の整備状況を仙台市よりご説明いただきました!

 

共に、協議会で常任員として活動している佐々木心市議会議員!

 

こちらではICT技術を導入し、GPS機能を使用して工事を進めているとのことでした!

 

続いて、支倉工区に移動!

大河原土木事務所より進捗状況についてご説明いただきました。

 

数日前に完成した橋梁の基礎です!

全区間を2つのトンネルと3つの橋梁でつなぎます。

 

今のところR11年度完成予定となっていますが、予算次第で変動も予想されます!

川崎町発展の為に、引き続き早期完成に向けて役割を果たしていきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村