先日久しぶりに丸源ラーメンさんへ行ってきました!

 

店内は満席状態で、こちらの発券機で人数を入れ順番待ちです!

 

10分ほどで店内へ!

こちらのお店は、卓上調味料も充実していますが、緑茶もうれしいところですね。

 

さて今回は、こちらで一番辛いという「しびれる辛さ麻辣坦々麺」を大盛りでいただきました!

メニューには「5辛」とありましたが、全然気にならない辛さでしたし、しびれも丁度良く非常に美味しくいただきました。

 

定番の「肉そば」も間違いないですが、こちらの「しびれる辛さ麻辣坦々麺」は、またすぐ食べたくなる美味さでした(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村