参議院選挙公示の今日は、地元川崎町のポスター張りを担当しました!

 

掲示番号の連絡があり、早速青根温泉まで向かいましたが、こちらは霧雨が降っていました。

掲示板を拭いてから、綺麗に貼れました!


自民党公認「桜井充」候補。

町中心部まで来ると相手候補のポスターも貼ってありました!

 

第一声への案内もありましたが、地元でのポスター掲示も大切です!

3年後の公認予定者「石川光次郎」県議も全力の応援。

今回も大変厳しい選挙戦になると思われますが、与えられた役割をしっかり果たしていきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村