今日は、仙台からの帰りに秋保温泉街の中にある「主婦の店さいち」さんへ行ってきました!

こちらでは野菜をはじめ生鮮食品等も充実していて、地元の方が利用するスーパーです!

 

週末は混雑しているので夕方に伺いましたが、お目当てのおはぎは「きなこ」と「ごま」しか残っていませんでした泣

 

買えなかった「あんこ」も甘さ控えめですが、きなこ・ごまも同様に丁度良い優しい味です!

今の季節は「なっとう」は販売していませんが、しょっぱいおはぎも最高です!

この美味しいおはぎが、1日で1万個も売れる看板商品でテレビや各種マスコミに取り上げられ、コンビニ業界も視察に来たそうです。

以前は駐車場が狭く入店するのにも大変でしたが、今ではお店の周辺に何カ所も駐車場が出来ました!

「懐かしいおふくろの味」さいちさんのおはぎを是非お試しください(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村