今日は、久しぶりに青根温泉「じゃっぽの湯」に行ってきました!

 

週末日曜日はあいにくの雨模様でしたが、こちらは相変わらずの来場者でした!

町内外からお客様がいらっしゃるので、感染対策もしっかり行われています!

指定管理施設として地元の皆さんに運営いただいていますが、清潔感のある管理体制だからこそ、安定した運営が続いていると感じました!

気持ちの良い温泉の後は、ゆっくりコーヒーをいただきに!

これまで何度か伺っていますが、今回やっとお店に入ることが出来ました。

こちらのお店は、青根温泉から町内へ向かう途中にあります!

 

夕方近くでしたが駐車スペースはいっぱいで、さすがの人気店です!

雰囲気の良い店内で、静かに大変美味しいアイスコーヒーをいただくことが出来ました!

それほど大きな店舗ではありませんが、次々にお客様が来店する人気店です。

青根温泉・腹帯地区には、有名なピザ屋さん・蕎麦屋さんもあります!

温泉でゆっくり疲れを癒していただいた後は、美味しい食べ物を楽しんでいただけますので、是非川崎町へお越しください(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村