今日の夕食は「ドライブインみしま」さんへ行って来ました!


週末ということもあり、日中は大変忙しかったようです!

夕方の閉店間際でしたので、待ち時間なく入店することが出来ました!


今回は、人気NO1のダールラーメンに納豆が入った「ベストコンディションラーメン」をいただきました!


熱々のあんかけスープに納豆が最高で、僕の定番メニューです!

今は同級生夫婦が切り盛りしているお店ですので、杜の湖畔公園の帰りに、また川崎町へお越しの際は是非「ドライブインみしま」さんで美味しいご飯を食べてください^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村