令和4年新年あけましておめでとうございます!

 

元旦の今日は、セントメリースキー場でスキースクールからスタートです。
センターハウス入り口で検温!

昨晩からの雪で50cmほど積もっていましたので、スキースクール玄関の雪かきから始めました!

 

昨日までは、来週の連休まで心配な積雪でしたが、今日の降雪で安心ですね!

 

 

午前中は、今シーズン2日目という女性のレッスンでした!

感覚を取り戻していただくために、基礎練習を中心に。

午後は、初めてスキーを履くかわいい7人のちびっこと!
 

早朝に圧雪されたゲレンデですが、あっという間にフカフカの雪が積もり滑りづらい状況でしたが、頑張ってレッスンを受けてくれた皆さんに感謝申し上げます!

 


明日は、気温も低く最高のゲレンデ状況になると思いますので、是非セントメリースキー場にご来場ください!

本年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。
m(__)m
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村