今年も大晦日を無事に迎えられたことを皆様に感謝申し上げます!

1年のスタートはお正月明けの人間ドックからでした。

2月は「55回建国記念の日を祝う宮城県民大会」に出席しました!

 

また例年公民館和室で行われていた川崎町消防団幹部会議は、コロナ禍ということでスペースを広くとった開発センターで行われました!

釜房ダム周辺の桜は今年も綺麗でしたね!

 

4月には、日本人初となる松山選手のマスターズ優勝!

 

空気が乾燥するGWの火災では、3時間以上の消火活動になりました!

 

今年で2年目のコウノトリの「きずな」くんも川崎町に戻ってきてくれました!

 

また、今年初めて「ダンロップ福島オープン」のボランティアに行ってきました!

 

20日間の検温と関係書類を提出して練習場係を!

1000人限定の有観客となりましたが、しっかりしたコロナ対策が講じられていました。

そして、衆議院選挙と宮城県知事選挙!

どちらもしっかり支持していただき当選することが出来ました。

 

コロナ禍という限定されたなか、多くの活動に取り組んでこれたのも関係者皆さんのご協力があってこそです!

今年に引き続き、新年もご指導いただけますようよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村