昨晩からの降雪で、県内は今年初めて積雪がありました!

通行止めとなった高速道路もありましたが、今朝は松島まで行ってきました。

杉原商店さんでお買い物!

 

出汁が効いた美味しいお汁をいただいてきました!

 

雪の影響か、人気の松島遊覧船もいつもよりお客さんが少なく感じました!

 

寒かったので、コーヒーを飲みにこちらへ!

 

開店直後でしたので、まだお客さんはいませんでしたが、数分後には満席になりました!

 

こちらのお店は、窓から松島湾が一望できる場所にあり、綺麗な景色を見ることが出来ました!

 

コロナ禍の影響も大きかった松島ですが、徐々に交流人口も回復傾向にあるようです!
 

雪の松島もいいものですね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村