今日は、いつもお世話になっている「ライフタウン歯科」さんへ定期検診に行ってきました!

外壁の塗り替えの為、足場が設置してありました。

先日、駐車場のアスファルト・白線の更新が完了したばかりです!
 

丁度、下地となるプライマーが塗布されていて、まもなく新しい塗装が施工されると思います!

また、玄関には非接触体温計・消毒器も新たに設置されていました!

こちらは、以前お世話になったセレックの機械です!

データを受診し、あっという間にセラミックを加工する最新機器です。

歯も身体も定期的な検診が必要ですが、建物もリフォームをすることで清潔感のある環境になります!

どんなモノでもケアは大切ですね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村