先日、今年1月にオープンした「一蘭」仙台駅前店に行ってきました!

オープン直後から行列が出来ていた人気店でしたので、落ち着いてからと思いこの時期に。

店内は、少し薄暗い感じで座席は全て1人用スペースになっています!

コロナ禍だからということではなく、以前よりこちらのスタイルのようです。

各座席には、水道水の蛇口まで設置してあります!

 

こちらは「一蘭」さんのこだわりが!

 

食券とオーダー用紙を記入し、呼び出しボタンで店員さんに渡します!

こちらがこだわりのラーメンです!

はじめてでしたので、スープの濃さは基本でオーダーしました。最初は薄いな~と感じましたが、食べ進めていくと丁度よく感じるように。しっかり考えられたスープでした。

基本的な量は少なめですので替え玉も!

 

豚骨が苦手な方でも美味しくいただける一杯でした!

さすが人気店です。是非また伺いたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村