仙台市一番町にある中国料理「八仙」さんに行ってきました!

老舗中華屋さんとして餃子の元祖として有名なお店です。

こちらがお店一押しの「焼き餃子」です!

これで2人前になります。

こちらは、豚ガツと高菜の山椒和え!

 

こちらは、ピータンが入った中国風冷ややっこです!

 

メニューも一押しの餃子から始まります!

 

飲みものも「老舗町中華」という感じでいいですね!

 

コロナ禍が落ち着いてきて、仙台市内でも安心して食事できる環境になってきました!

美味しい餃子と元気な叔母様方の接客もいい感じのお店ですので、是非行ってみてください(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村