昨日は、衆議院総選挙&宮城県知事選挙の投票日でした!


宮城3区の「西村あきひろ」候補は、20:00放送開始のNHK選挙特番で、河野太郎衆議院議員の次に当確が出ました。


初めにダルマの目入れから!


選挙戦中盤には、大変厳しい状況であるとの報道があり、事務所はもちろん多くの皆さんが一致団結し最終日まで緊張感を持って臨みました!


選挙戦では見られなかった候補者の嬉しい笑顔を見て安心しました!


宮城県知事選挙の「村井よしひろ」候補もまもなく「当選」の速報が。


お二人共に、次の世代の為にしっかり役割を果たしていただけると信じています!


本当に嬉しい結果でした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村