今日最終日だった男子ゴルフ「パナソニックオープン」で、日本体育大学の中島啓太選手が史上5人目のアマチュア優勝を果たしました!

首位タイで永野選手のプレーオフ1ホール目で決着がつきました!

東北福祉大ゴルフ部出身の永野選手の初優勝にも期待していましたが・・・。

アマチュア世界ランキング1位の中島選手は上手かったですね!

 

ジュニア時代から活躍していましたが、最終日も素晴らしプレーでした!

優勝インタビューでは何度もうれし涙をこぼしていましたが、間違いなく世界で活躍できる選手になりますね!
 

優勝おめでとうございます(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村