前日伺った「仙台家系ラーメン一翔」南仙台店さん!

ドン・キホーテさんの敷地内にあり、現在外壁の改装中でした。

 

横浜家系ラーメンを中心にこだわりのメニューでいっぱいです!

 

ライスもおかわり自由となっていて、ふりかけや漬物も準備してあり量を食べたい方には嬉しいですね!

 

初めて伺いましたが、家系ラーメンではなく「二郎系ラーメン」をお願いしました(笑)

シャキシャキ野菜とニンニクが効いた食べやすく美味しいラーメンでした!

こだわりの看板メニューもありながら、また違う二郎系に挑戦しているところが素晴らしいですね!

岩沼・名取・南仙台と国道4号線沿いはラーメン激戦地区ですが、数年営業できているお店はどこも美味しいですね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村