今日は、また車のヘッドライトに黄ばみが出てきたので、「ピカール」の出番です!

 

これまでも何度か磨いていますが、2・3ヶ月でまた黄ばみが出てきます!

左側は以前交換しているので綺麗ですが、右側は全く違う色身になってしまいます。

市販のコート剤や黄ばみ除去剤を何度か使用しましたが、一番楽で綺麗になるのはピカールですね!

 

5分ほどでここまで綺麗になりました!

ブルーのタオルもすっかり黄色になるほど落ちます。

また2・3か月後には黄ばんでくると思いますが、同じ作業を繰り返して少しでも綺麗な状態で乗りたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村