昨日の東京オリンピック柔道男子60kg級で、高藤選手が日本第1号となる金メダルを獲得しました!


また、渡名喜選手もギリギリの戦いでしたが、もう少しのところで銀メダルとなりました!


宿敵を準決勝で破っての決勝でしたので、本当に惜しい試合でした。

そして今日、阿部兄妹が見事に揃っての金メダルとなりました!


ついさっきのことですので、まだ興奮しています。

日本発祥の柔道で、しっかりメダルを獲得してくれた選手の皆さんから感動をいただきました!


他の種目も含め、引き続きしっかり応援したいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村