今日のオリンピック・ソフトボールは接戦を制し、連勝となりました!

 

メキシコのピッチャーは、アメリカ代表として世界一を経験している素晴らしい選手ですので、なかなか点を取ることが出来ず延長のすえ勝利を収めることが出来ました!

試合が終わり、久しぶりに練習場へ!

しばらく前から、お猿さんが出没するようになったそうです。

色々とイタズラをするようで、管理の方も対策を講じているとのことでした!

オリンピック期間ということもありますが、時間があるときにはしっかり運動して健康維持に努めたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村