宮城県・仙台市の共同設置より「新型コロナウイルス感染症・相談センター」が相談を行ってきましたが、今月5日よりコールセンターが新たに設置されることになりました!

 


ワクチン接種後に、発熱・頭痛・倦怠感等の症状が出るというお話を伺いますが、専門家の方への相談が出来るだけで安心しますね!

 

川崎町では、60~64歳の方々の予約受付も始まっています!

若い世代の方々には、副反応を心配される方も多いようですが、周り人を感染から守るということも考慮し接種の判断をしていただきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村