ホンダオデッセイの年内生産終了が決まったようです!

19歳で運転免許を取得しましたが、憧れの1台でした。

 

34歳の時にこちらのRB-1という型式のオデッセイを購入!

お気に入りで9年間乗っていました。

荷物がたくさん入るので、スキーにキャンプに大活躍してくれました!

こちらが現行モデルです!

昨年マイナーチェンジが行われたばかりでしたので、生産終了にはびっくりしました。

近年は小型車両に人気が集まっているようで、売れ行きも良くなかったのが原因のようです!

大きなブームをつくった車ですので、また「オデッセイ」の復活があることを願っています(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村