今日は、久しぶりにラーメンが食べたくて「仙台優勝軒」さんへ初めて行ってきました! 

 

入り口ではしっかり検温を実施していますので安心ですね!

 

13:00過ぎに伺いましたが、座席間隔をあけているのでほぼ満席でした!

15分ほど待ってこちらの「もりそば全部乗せ」をいただきました!

 

「美味しい食べ方」も説明してありますので、色々と試しながら美味しくいただきました!

 

今回は並盛をいただきましたが、次回は大盛りでも全然大丈夫ですね!

検温・座席間隔はもちろん、店内で話し声はほとんど聞こえませんでした!


お店もお客さんも感染防止対策を考えているのが伝わりますので、安心して入店出来ました。また伺いたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村