今日は、家の車のタイヤ交換を行いました!

雪の少なかった昨年より、だいぶ遅くなりましたね。

 

軽自動車のタイヤは、バルブ劣化のため空気が抜けていましたので、スタンドで交換してもらいました!

 

ハイエースの方は、年数が経っていないので大丈夫でしたが、タイヤが重くて大変です(笑)

今シーズンは、結構な降雪がありましたが、溶けるのも早かったような気がします!

来シーズンの交換時期に綺麗なタイヤを交換できるように、スタッドレスは洗っておきます(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村