今日は、先日発生した震度6弱の地震で被害にあった同じ行政区のお宅へ行ってきました!

外壁の巾木が剥がれ落ちています。

築年数の影響もありますが、コンクリートで造られていて、強度が弱くなっていたのかもしれません!

 

残っている部分も剥がし、外壁を新たに補修するとのことでした!


剥がれ落ちたコンクリートも含め地震での被害ですので、処分方法を相談です。

早朝にもかかわらず、担当課で対応いただけることになりましたのでホッとしています!

明日、定例会3月会議が開会します。新年度予算を審議する大切な議会ですので、しっかり役割を果たしていきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村