今日は、先日も参加させていただいたアスリート勉強会「トップアスリートとしての生き方」ZOOMミーティングに参加しました!

 

オリンピアン・コーチはもちろん、社会人・学生競技のコーチも参加していて、日本トップレベルの皆さんの見方・考え方を伺うことが出来ました!

どこの自治体も社会保障費が増えている中で、スポーツの役割は大きくなっていると考えます。


川崎町では「町民1スポーツ」を目標としていますが、それを達成し社会保障費の削減につなげられるよう、引き続きしっかり活動していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村