今日は、宮城県立図書館に行って来ました!

 

駐車場はいっぱいでしたが、コロナ禍ということなのか館内には数人しかいませんでした!
その後、敷地内にある「PANORA」へ!
こちらは、友人がコンサルしたお店で大変にぎわっていました!
 
コーヒーとブラックシフォンケーキをいただきました!
 
べニア板やステンシルがこの建物に合って、いい雰囲気です!
 

現在、姉妹店をイオン利府店に建設中ということです!

コロナ禍でご苦労がある飲食業界ですが、頑張っているお店ですので応援したいですね!(^^)!
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村