しばらくラーメンを食べてなかったので、今日は「こいけ屋」さんに行ってきました!


お昼前に伺って、8人ほどの並びでした。

今回も「豚そば大盛り」です!
まったく臭みのない上品な豚そばは、とても美味しいです!

あっという間の完食でした(笑)
食べ終わった後は、全日本大学女子駅伝の3区選手への応援です!

コロナ禍ということで、集団になったり選手への声掛けはできませんでしたが、見ているだけで緊張感が伝わってきました。
トップの名城大を追う立命館!
名城大が大会新記録で4連覇を果たしたようです!

さて、今晩は白石・多賀城市長選挙の投票日です。共に活動してきた同志ですので、二人とも良い結果になることを願って事務所へ行ってきます(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村