昨日は、今年初めて楽天イーグルスの試合観戦に行ってきました!

 

いつもは来場者で大変にぎやかなパークも、コロナ禍での制限でとても静かです。
座席指定ですが、間隔を広くとっていますので、このような状態です!

今回は、急に行けなくなったと連絡があり、急遽の観戦です。
初めての砂かぶり席ですが、こちらも同様に制限があり、これで満席です!
ベンチの横ですので、選手がすぐそこに!

4番打者の浅村選手は、雰囲気がいいですね。
昨日は、初回から点数が入り、2回にも追加点が!

若い選手も多くなってきましたが、やはり東北出身で頼りになる銀次選手は人気がありますね!
踏ん張り時のイーグルスですが、昨日は9-3で勝利することが出来ました!

現在パリーグ3位ですので、上位を狙って頑張っていただきたいですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村