今日から、GOTOキャンペーンを利用して函館に来ています!

仙台発6:40の新幹線に乗って。

同じ車両は、乗車率35%くらいでしょうか。

連休でも利用者の方は、まだまだ少ないようです。
10;01に函館北斗駅に到着しました!

これまで2度来ていますが、飛行機と寝台列車を利用しましたので、新幹線は便利ですね。
こちらが新函館北斗駅です!
レンタカーを借り、駒ケ岳・大沼国定公園を横目に鹿部町へ!
高校の同じクラスで学んだ同級生が支配人をしている鹿部カントリー倶楽部へお邪魔しました!

FBで連絡は取っていましたが、会うのは30年ぶりです。
こちらの名物ホールアウト1番は、大海原に向かってティーショットが打てる絶景の素晴らしいホールでした!
共に学びを深めた仲間は、何年経っても変わらず当時を思い出すことができますし、元気で何よりです!

すぐに来れる距離ではありませんので、次に会える機会を楽しみにしたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村