川崎町のスポーツ拠点B&G海洋センターですが、建設から35年が経過し、老朽化が進んでいますが、今回大規模改修工事を行うことになりました!

その費用については、B&G財団より1890万円の修繕助成をいただき実施されるものです!
9月7日より工事が行われています!

基本的には、日中の工事となりますので、夜間プログラムは通常通りに実施予定です。
アリーナの照明も水銀灯からLED化されます!
暑い中での作業を行っていただいてる業者の方には感謝ですね!
また、ボイラー設備も更新されますので、冬場でも活動しやすい環境になります!
町民1スポーツを掲げている川崎町にとって欠かせない施設ですので、利用しやすい環境づくりにしっかり取り組んでいきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村