今日は、地元川崎町の「森の公園ゴルフクラブ」の開場記念杯に参加してきました!

今回もしっかり新型コロナウイルス感染防止対策を行っての開催です。

昨日今日の2日間で開催されましたが、満員御礼になるほど人気のイベントです!

ドラコン・ニアピンは200人以上が対象となりますので、飛んでるし近いです(笑)
今回も豪華景品が並んでいます!
お昼は、お弁当になりますが、こちらも人気です!
お魚・お肉・野菜・果物と品数も多く大満足でした!
こちらのショートホールでは「バーディーチャレンジ」が行われていて、なんとカップが5つ準備されています!
グリーに乗った場所から、自分でカップを選びチャレンジ挑戦です!

それでも、そう簡単には行きません(笑)
ラウンド終了後は、かき氷のサービスも!
久しぶりに天気に恵まれ暑かったので、かき氷は嬉しいですね!
毎年大人気の開場記念杯は、賞品もたくさん用意されていますが、表彰式は行わず後日発送での対応です!

何位になっているかはわかりませんが、賞品が届くことを願っています(笑)

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村