今日は、山形県河北町の町民ゴルフ場となっている「最上川グリーンパークゴルフ場」に行ってきました!

こちらは1990年8月に開場した歴史ある河川敷ゴルフ場です。

最上川沿いの河川敷を利用し、フラットですがしっかり距離があるハーフコースです!
今日は大会が開催されているということで、出場者の最終組の後ろにつかせていただきました!
河北町のHPにもしっかり紹介してあります!

河川敷ということもありますが、休日でも格安でプレー出来るのがうれしいですね。
格安ですが、ゴルフ場の芝とは違い雑草で地面が固く非常に難しいコースでした!
しかも気温28度という暑さの中、手引きカートでのラウンドは疲れました(笑)

明日からは天気が崩れる予報ですので、室内でゆっくり過ごしたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村