今日も県内で新たに2人の新型コロナウイルス感染者が確認されました!

これまで確認された方は104人となりました。
また、今回は仙台市政記者クラブに所属する報道機関の記者に感染が確認されました。

その影響で、13日に川崎町山村開発センターを会場に予定されていた「仙台市・川崎町広域行政連絡協議会R2年度総会も延期となりました!
協議会のメンバーも新しくなり、両市町の課題解決・活性化に向けての総会でしたが、後日開催することになったようです!

しかし、感染拡大防止の観点からは間違いなく必要な判断であると考えます(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村