新型コロナウイルスの影響もあり、JLPGA ツアー「アー ス・モンダミンカップ」は無観客開催となりました!

4日間競技で、本来は昨日が最終日となりますが、悪天候で中止。今日が最終日となり、苦労人の渡邉彩香選手がプレーオフを制し優勝しました。

昨年は、6年ぶりにシード権をなくしたほど不調で、今回が5年ぶりの優勝となりました!

ここ数年、黄金・プラチナ世代といわれる若手選手の活躍もある中での復活はうれしいですね。
この大会で優勝したことで、シード権はほぼ確実ですが、さらなる飛躍を目指して頑張っていただきたいです!

スポーツの力で日本を元気に!

宮城県で行われる「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」は、通常の大会運営になると嬉しいですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村