今日は、定例会6月会議の最終日でした!

主に、コロナ関連事業の補正案件について協議しました。

終了後、家に戻ると日本たばこさんから荷物が届いていました!
プルームテックの新商品です!

今回で3回目になると思いますが、経費が掛かっても新商品を試してもらうことが重要なんだと感じました。
今定例会では、新型コロナウイルスに対する様々な意見・審議
がありましたが、一日も早く安心安全を感じていただけるよう、引き続きしっかり活動していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村