自宅に1階と2階にトイレがありますが、1階は和式トイレが設置してありました!

築25年ということもあり、タンクから水漏れもあって交換することになりました。
当時はおばあちゃん居て和式トイレが必要でしたが、もう洋式に変更することに。

便器を外して、大工さんに床を補修してもらいました!

その後で、洋式トイレを設置していただきました。
設置してもらった業者さんに「久しぶりに和式見ました(笑)」と言われるほど和式は少なくなっていますね!

工事が終わって一安心です(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村