今日、新しいPCが届きました!

年明け、Windows7のサポート終了予定が2020年1月14日ということで、各メーカーでセールを行っていたのでタイミング良く安く購入することが出来ました。

これまで使用していたSONYのVAIOですが、ごまかしながら11年使っていました(笑)

Surface も持っていたので、Officeは主にそちらを使っていましたが、画面が小さく作業が大変でした!
こちらが新しいPCです!

なんと半額で購入できました。
セットアップが完了していませんので、すぐには使えませんが、これでサクサクと作業が出来ると思います!
書類・資料作成・HP管理など、時間のかかるものもありますし、間もなく改選を迎えますので、それらをこなせるようにしっかり準備していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村