川崎町のセントメリースキー場からすぐの「るぽぽの森」ですが、春からのキャンプシーズンは、多くの来場者で賑わっていました!

ここ数年「冬キャンプ」も盛りあがりを見せていますが、月曜日は全く雪のない状態でした。

それでも2日前から少しづつ降雪があり・・・。
今日は、10cm程の積雪で「冬キャンプ」らしさが感じられるようになりました!
テントの中にストーブを設置し、極寒の中でのキャンプではシーズン中とは違った面白さがあるということです!

わざわざ雪の中で・・・。と思う方もいらっしゃると思いますが、体験しないとわからない楽しさがあるのでしょうね。
るぽぽの森もスキー場も降雪を願っているところですが、年末年始の寒波も期待が出来ないような予報に変わってきました(泣)

それでもシンシンと雪が降るのを心から待っています(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村