昨日投票日だった岩沼市議会議員選挙ですが、応援していた「きくち忍」候補の事務所が、投票所から300m以内だったということで、看板は外されていました!

開票発表が22:00からということで、事務所でお菓子をいただきながら待機していました!
23:00に3回目の発表があり、当選確実となり選対本部長の挨拶と万歳三唱!
ウグイスの皆さんから、花束贈呈!

きくち候補からは、御礼の言葉と2期目にかける決意をお話しいただきました!
今回の選挙できくち候補へ応援をいただいたメンバーです!
夜遅い時間でしたが、当選が決まってから多くの皆さんが駆けつけてくれました!
様々な仲間と地域の皆さんで協力しながらの選挙戦!

しっかり今後の活動で皆さんの期待に応えていただきたいと思います。また、引き続き連携しながら両市町が発展できるよう頑張っていきます(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村